■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

PaynesGrey

Author:PaynesGrey
基本的にのんびりしています。ゆっくりしていってね!

●ベルアイル
8代目のVIT戦士 DavysGrey (右)
4代目の真言戦士 パスラ (左)が主に活躍中。
ちなみに真ん中は隠し子ではありません。

●アトランティカ
銃兵 十勝バター飴 が元気にイスタンブールを走り回ってます。

●AION(OBT~)
月額使用料滞納しそうで休止。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■リンク
■世界のバター飴の数

( ゚ω゚)ご来場

 ありがとうございます(゚ω゚ )

■検索フォーム

■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ


スポンサー広告 | --:--:--
AO-孔明の罠だ
ちょっとブログ放置してる間に十勝の鎧製造スキルが85lvになりました。光輝重甲まぞいっす('A`)でも分析のおかげで一応一日平均酷寒2個分くらいは製造スキルかせげてます。最近は一倍続きだけどね!!たまには光輝分析5倍とかきてほしいものです。

そして先日、光輝の重甲を作ってるときに思ったんです。自動製造100じゃキツいなって( ゚ω゚)ということで自動製造Lv4をつくってみたよ!!

~自動製造人形~
マリオネット3個・・・700万くらい
材料・海の元素・・・150個
製造量2600万・・・達人の書26冊=海の元素520個

~五色の宝石~
神秘の秘薬・死・・・達人の書2冊=海の元素40個
倉庫のマンドラゴラ19個
宝石破片15個製造量240万・・・達人の書2冊=海の元素40個
神秘の秘薬・勇猛・・・1個購入、50万
その他の制作費200万くらい

~自動製造Lv4~
材料・海の元素350個
製造量2250万・・・達人の書22冊=海の元素440個


消費した海の元素:1540個
かかった費用:諸費会わせておよそ1000万(材料はほぼ手元にあったため)



そしてできた完成品がこちら。

Seizounowana


使 用 制 限 1 2 0 lv \(^o^)/ ・・・orz・・・


どういうこと( ゚д゚)半泣きになりながら今後の製造のため、と涙こらえて元素交換しまくったのに作った挙句使えませんでしたとかどういうネタこれm9(^Д^)しかも十勝まだ105lvにすらなってないっていうm9゚・(゚^Д^゚)*゚プギャー


・・・('A`)・・・さて、浪費したこの元素、どうやって穴埋めしよう・・・w

アトランティカ | 23:26:06 | トラックバック(0) | コメント(1)
脱力の呟き
学校(Mac、PhotoshopCS3)で作業して、家に帰ってさぁ続きをしようとしたんだ。そしたら毎度のお約束でファイルが開けないんだ( ゚ω゚)・・・もー・・・どないせーいうの・・・orz

現在判明してるPhotoshopElements←→CS3MAC←→Windowsの壁

・CMYKモードがない
・「ファイルが破損しています」とかでる。
・おま、JPEGファイルの画像・・・下半分壊れてる・・・
・レイヤーセットが開けない、レイヤーセットの中に入ってるレイヤーが見れない
・Macで作業してるときは綺麗な茶色に見えたのに家でみると真っ黒とかもうこれ泣いた

マシンスペックは家のWindoesが学校の数倍はあるのでとても快適作業なんですけど…学校にもってくと開けないことがあってすごい困るんですけど・・・( ゚ω゚)・・・特にJPEGファイル。バイナリカット試してもダメデシタヨ( ゚д゚)たまにWindowsで作成→Macで開く→あるぇ、ファイルぶっこわれてて開けない( ゚д゚ )とか本当にあるので課題の提出のときとか毎回ヒヤヒヤものです。

バイトねちねちがんばってるので、12月には15万くらいたまるはずなんです。無駄な出費さえしなければ…( ゚ω゚)…うーん、PhotoshopCS3かCS4が本気で欲しくなってきました。SAIを買って頑張るかフォトショを買うべきか思い切ってペインターを選ぶべきか・・・( ゚ω゚)・・・

日常の呟き | 02:39:15 | トラックバック(0) | コメント(3)
AO-脅威の分析
先日のアップデートで分析なる機能が新たに出たので、ちょっとやってみたんです( ゚ω゚)

内容は、自分が作成できるグレードの装備を分析にかけると通常より多めな経験値が入ると言うもの( ゚ω゚)製造量が300万超えてから製造意欲が恐ろしい勢いで低下してしまった鎧製造。1日一回の利用制限とはいえ、ちょっとは楽になるかと思って作りたての龍の心臓の重甲+3を分析にかけてみると・・・

AO-0903分析

おぉおぉ増える増える( ゚д゚)製造経験値1.554.874ごちですおかげ様でようやく鎧製造が63lv→68lvまで来たんですけど・・・NPCの製造伝授費用がなんだか猛烈に値上がりしてまして。一回20万以上取られましたよ・・・ぼったすぎる・・・

とりあえず征服者が作れるようになったので明日はワクワクしながら分析かけてみようと思います( ゚ω゚)また6倍とかくるといいなぁ

アトランティカ | 22:21:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
フラグ:残 念 だ っ た な !
数日前、ニコニコで音楽漁ってたら漆黒のシャルノスなるゲームのPVにたどり着きまして( ゚ω゚)音楽と絵に悩殺されたのはよかったんですが、困ったことにえろげなんですよね。エチーなCGが無いエロゲだそうですけど、いかんせん敷居が高い。一万近くしますし。通常版だとサントラも付いてこないし('A`)

諦めるかとしょんぼりしながらサイトを巡ってると、原画を手がけたAKIRA氏による二次創作しつこくのおさるのすが出てるとかなんとか( ゚д゚)でもコミケとか行った事無いよっていうか既にもう9月入ってるっていうm9´Д`)・゚。とっくに終わってるw出遅れすぎて泣けてきたよ。

とらのあなで通販が始まった~とAKIRA氏のブログであったのでワクテカしながら検索するとまさかの販売不可。これはどういうこと( ゚д゚)え、まさか凄い勢いで売り切れちゃった的な感じですか(;゚д゚)非常に残 念 だ っ た な !と言われそうなフラグです。


ブログとかサイトを検索してみた感じ、どうやら物凄い勢いで売れるほどの人気っぷりなようで。まいったなぁ・・・( ゚д゚)・・・明日から学校始まるからパソコン前張り付けないよ・・・こういう本の委託先に予約制度があればいいのにと切に思います(;´Д`)

日常の呟き | 23:56:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
兵庫2区
地元・兵庫2区は民主党が勝ち取ったようです( ゚д゚)


今NHKの開票速報見てるんですけど、兵庫全体で見てるとどうやら2区は比較的選択肢が狭い地区だったようです。まぁそりゃ民主VS幸福VS共産VS公明だしなぁ( ゚ω゚)自民がいないんだよこの地区。・゚*(ノ∀`)・゚*。

今の時点、(おおよその数字で)民主が320、自民が100、社民~公明が20~10、その他が15。圧倒的な議席数をとってる民主党ですね。最終的な票差が楽しみです。


鳩山政権・・・僕としてはこの上なく不安ですが、ここまで票差が空くとどうしようもないですよね…w毎回恒例のマスコミによる首相叩きにもめげずに頑張って欲しいです( ゚ω゚)

日常の呟き | 22:34:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

